機械部品加工のみから、設計・製作の出来るメーカーへの成長を目指しての 悪戦苦闘についての日記
by  日  高  製  作  所          
 
小型 定量フィーダー ご案内 !           ☆ 仕様書・価格はこちらまで! ☆    
ha-02.jpg
 1軸小型定量フィーダー  Ha−02型      サイズ  367mm(横)×134mm(幅)×211mm(高さ)   
ホッパーの容量 : 約 1.4L      重量 : 約 9Kg  
動画を見たい方はこちらをクリックして下さい。

2009年06月16日

小型押出機(2軸 同方向同回転) 本体の開発

小型2軸押出機 (同方向同回転) 開発に取り組みました。
日高製作所として、今まで押出機周辺装置の開発をしてきました。
1軸小型定量フィーダー そして、2軸小型定量フィーダー 。
その2軸スクリューのノウハウを生かして、2軸小型押出機 本体の開発に取り組み始めた訳です。

基本的には、2軸小型定量フィーダー(10mm 同方向同回転)の形と、2軸の小型押出機の中身は通じるところが多数あります。

いままでは押出機の周辺装置の開発をしてきましたが、いよいよ本体の開発・製造・販売に乗り出しました。


 WordPressにて新規にホームページを立ち上げました。あちこち工事中ですが、だいたいの内容は下記のアドレスの方に書いてあります。
http://hidaka-seisakusyo.com/blog/2-axis-quantitative-feeder

 WordPressは、難しいですね。 内容が濃くなりますが、私のような単細胞ですと四苦八苦しております。あちこち不都合などありますが、寛大な目で見てやって下さい。

 じっくりとですが、前向きに進行中です。

でわでわ
posted by 職人小僧 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究開発・試作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121628761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バンダイチャンネルのFLASH再生プレーヤー


自分のブログに、ガンダムを貼り付けてみました。  昔なつかしのガンダムです。



プレミアム バンダイ ガンダム30周年記念キャンペーン

ガンダム30周年記念キャンペーン


ちょっとした 遊び心です。 配信期間終了は、バンダイチャンネルへのリンク画像に切り替わります。

でわでわ
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。