機械部品加工のみから、設計・製作の出来るメーカーへの成長を目指しての 悪戦苦闘についての日記
by  日  高  製  作  所          
 
小型 定量フィーダー ご案内 !           ☆ 仕様書・価格はこちらまで! ☆    
ha-02.jpg
 1軸小型定量フィーダー  Ha−02型      サイズ  367mm(横)×134mm(幅)×211mm(高さ)   
ホッパーの容量 : 約 1.4L      重量 : 約 9Kg  
動画を見たい方はこちらをクリックして下さい。

2009年08月07日

2軸 小型定量フィーダー 紛体 テスト運転

動画 映像 の 公開

2軸 小型定量フィーダー 紛体 テスト運転


2軸 小型定量フィーダーにて吐出運転の動画を公開いたします。  吐出量の安定性のテスト運転を動画にご確認頂ければ幸いです。

モーター回転数は、 電源を入れれば、あらかじめ10rpm/minに設定済みの状態にしてあります。

風袋の重さ 11.2g  0〜5分まで、30秒ごとにはかりの表示する重さを計測。

はかりの誤差や読み込みの時の誤差などはあると思われますが、少量の量を安定して吐出している状態をご確認ください。




 2軸小型定量フィーダーが、安定して吐出している様子が伝われば幸いです。

 詳しい結果を知りたい方は、
 http://hidaka-seisakusyo.com/blog/small-quantitative-feeder/2axis-small-feeder-determination
 こちらの方にて、内容について記述があります。

 ご検討お願いいたします。

でわでわ
posted by 職人小僧 at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 2軸定量フィーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職人小僧さま、こんばんは。

こちらこそ、楽しい一時を有難うございました。

写真の件、かしこまりました。

ただ、大変申し訳ございませんが、
当方の個人ブログ、所在地を明かしておりません(汗
防犯上、所在地が推測されるかもしれない(笑
キーワードが記載されていましたので
いただきましたコメント保留させていただきました。
ゴメンナサイ…

また、是非是非ご一緒させてくださいね。

ブログもお邪魔せていただきます。

コメントありがとうございました。
Posted by モンキー at 2010年12月16日 22:21
 モンキーさん、先日は、わざわざ足を運んで下さり、ありがとうございます。

 ツーリングでは、モンキーさんのパンチ有る加速にしびれました。またあの加速を見せて下さいね。
 ブログもチョコチョコ拝見させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

でわでわ
Posted by 職人小僧 at 2010年12月19日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バンダイチャンネルのFLASH再生プレーヤー


自分のブログに、ガンダムを貼り付けてみました。  昔なつかしのガンダムです。



プレミアム バンダイ ガンダム30周年記念キャンペーン

ガンダム30周年記念キャンペーン


ちょっとした 遊び心です。 配信期間終了は、バンダイチャンネルへのリンク画像に切り替わります。

でわでわ
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。