機械部品加工のみから、設計・製作の出来るメーカーへの成長を目指しての 悪戦苦闘についての日記
by  日  高  製  作  所          
 
小型 定量フィーダー ご案内 !           ☆ 仕様書・価格はこちらまで! ☆    
ha-02.jpg
 1軸小型定量フィーダー  Ha−02型      サイズ  367mm(横)×134mm(幅)×211mm(高さ)   
ホッパーの容量 : 約 1.4L      重量 : 約 9Kg  
動画を見たい方はこちらをクリックして下さい。

2011年03月25日

お水を分けてもらいました。 小田原の鈴廣様 ありがとうございます。

小田原の鈴廣さんに、お水を頂きました。 ありがとうございます。

 西湘バイパスの箱根出口から、箱根方向の反対側から国道1号線に入り、100mぐらい進むと道路の両サイドの小田原鈴廣があります。
 鈴廣だより 号外 2011年3月 『お水をお分けします。』というメールを頂きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 首都圏の水道水を幼児に飲ませられない事態でお困りの方が大勢いられます。
小田原の地下水を自由にポリタンクに詰めていただけるように態勢を整えました。
東名高速、小田原厚木道路を利用して、小田原までお越し下さい。

※当方では容器(ポリタンク、ペットボトル等)の用意はございませんので、
必ずご持参いただきますようお願いいたします。

【 場 所 】鈴廣かまぼこの里 第8駐車場 特設給水所
【 期 間 】3月24日(木)〜26日(土)
【 時 間 】毎日9:00−17:00(計画停電によっては中断する場合があります。)

その後の予定につきましては、弊社HPあるいはメールマガジンにてお知らせいたします。

※不明な点は下記のアドレスで詳しく、調べて下さい。
http://www.kamaboko.com/news/pdf/kyusui.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 私の家族で、甲状腺の病気を持っている者がおり、そして子供もまだ小さいので、何とか不安しない水が欲しと思っておりました。スーパーでは2Lのペットボトル一人1本しか買えず、家族で1回食事をしたらほとんど無くなってしまう量しか、手に入らず、買占めしなくても買えないのが現状です。「いったい誰が、こんな現状にしたのだろう!」と思ってしまいますが、 愚痴言ったら、被災者の方々に申し訳ないので、自分で出来ることを考えていました。
 そこへ、鈴廣さんからのメールマガジンを受け取り、午前8時半にこちらを出発しました。

suzuhiro DSCF0306.JPG

 道が空いていたせいもあり10時ぐらいにこちらに到着することが出来ました。
 駐車場も完備してあり、私の予想では、かなり混雑していると思っていましたが、午前中は空いているそうです。
 午後の時間になると、かなり混むような事を言ってましたので、なるべく早い時間の方が良いようです。
 また、計画停電の時間帯にもかなり左右されるようです。

kyuusuijyo DSCF0304.JPG


 お好み海鮮が一番好きな商品ですが、現在計画停電のためお店の一部のみの営業のようで、販売してませんでした。そこで、何種類かの練りものを買って帰りました。、

 伊豆の帰り道、箱根のツーリングの帰り道と、必ず寄っておみあげを買う習慣が我が家ではあります。いつも人であふれているイメージの鈴廣さんでしたが、地震の影響はここにも出ていますね。

itibu DSCF0305.JPG


 今回は、貴重なお水をありがとうございました。
 また、寄らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。






===  追記1   ==========================

========== 小田原鈴廣 さんの メールマガジンより ========

鈴廣だより 号外 2011年3月
『お水は3/31まで延長いたします!一部店舗営業再開いたします!』
■小田原鈴廣 E-mail Magazine **************************************
                
                鈴廣だより 号外 2011年3月
    『お水は3/31まで延長いたします!一部店舗営業再開いたします!』
              http://www.kamaboko.com/

************************************************** Magazine_号外■

東北関東大震災でかけがえのない命を落とされた皆さまのご冥福をお祈りいたし
ますと共に、被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
    お水をお分けします。 3月31日まで延長いたします!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

当初、26日(土)までのところ、ご要望もあり31日(木)まで延長いたします。
どうぞ、かまぼこの里へお越しくださいませ。

=======================================================================

 3/31 お水をもらいに行ってきました。 大変助かりました。感謝感謝です。
  日高製作所   藤田





===  追記2   ==========================
========== 小田原鈴廣 さんの メールマガジンより ========


【お水をお分けします。4月3日まで延長いたします!】

当初、3月26日(土)までのところ、ご要望もあり4月3日(日)まで延長いたします。
どうぞ、かまぼこの里へお越しくださいませ。

【 場 所 】鈴廣かまぼこの里 第8駐車場 特設給水所
【 期 間 】平成23年4月3日(日)まで
【 時 間 】毎日9:00−17:00(計画停電によっては中断する場合があります。)

※当方では容器(ポリタンク、ペットボトル等)の用意はございませんので、必ずご持参いただきますよう
お願いいたします。

その後の予定につきましては、弊社HPあるいはメールマガジンにてお知らせいたします。

posted by 職人小僧 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バンダイチャンネルのFLASH再生プレーヤー


自分のブログに、ガンダムを貼り付けてみました。  昔なつかしのガンダムです。



プレミアム バンダイ ガンダム30周年記念キャンペーン

ガンダム30周年記念キャンペーン


ちょっとした 遊び心です。 配信期間終了は、バンダイチャンネルへのリンク画像に切り替わります。

でわでわ
  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。